おすすめ記事 共同購入型クーポン まとめ

2011年04月19日

日東あられ自主廃業 5年連続赤字!

「サラダセブン」で愛される日東あられが5年連続赤字のため自主廃業。

おいしいんだけどなぁ。。

そいやぁ最近食べてないな。。
だからか、、

AKB48・渡辺麻友 初写真集「まゆゆ」でヌード!?

posted by ライダース at 19:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

黒木メイサの初フルアルバムはファッション誌?

黒木メイサさんの初フルアルバム『MAGAZINE』がすごいことになっている。

CDが売れない売れないと言われはじめて久しいが、AKB48やアニソンのようにマーケティングを駆使して売りまくっている例もある。

黒木さんの場合、女性ファンが多い。

そこでターゲットにあわせてファッション誌風。

A4雑誌サイズの特大ハードカバー・パッケージで、各楽曲の解説やインタビュー、撮りおろし写真などが満載。

なるほど。

そして「コアなファンなら全部欲しいでしょ?」

ってことで、A版(PV収録DVD付)・B版(ライブ収録DVD付)・通常版と3種でます。

全部そろえると1万円越え。。

posted by ライダース at 07:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

IS03売れたけど、Skypeはレザーデコ電なみに知られてない?

IS03 売れすぎちゃって、在庫ありません。

そんな状況なんだって。

IS03は、auのスマートフォン。シャープ製でおサイフケータイやワンセグ対応と出遅れてたぶん高機能。

レディ・ガガのCMが印象的ですな。

個人的には、禁断のアプリとされたSkypeが気になるところなんだけど。

「Skypeのダウンロード率は30%」

多いのか少ないのかわからむ。。

まぁ、リスモの次の人気らしいから良しとしますか。

PCユーザーならSkypeは有名でも、ケータイユーザーだと存在自体知らない人も多いだろうしね。

そうそう存在を知らなかったといえば、デコ電。

キラキラらめらめな女性向けのものしか知らなかったんだけど、こんなのものあるのね。⇒レザータッチでカコイイデコ電。

ネタモト

posted by ライダース at 04:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

